


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デジカメは常に持ち歩くこと!

デジカメは常に持ち歩くこと!

あ、デジカメ忘れた……まぁいっか。

これが最大の過ちだった。


市内で用事のあった私は、家を出るときにいつものデジカメを忘れてしまった。
すぐに気づいたのだが、いちいち取りに戻るのも面倒でそのまま走り出してしまった。

用事を済ませると、朝から降り続いていた雨がやんでいた。
時間はまだ16時前。近くにミカドのポイントがあることを思い出して下見に向かった。

ポイントには簡単に到着。とりあえず周りを適当に歩いてみる。
ちょっとした小道に入った所で、前方に白っぽいチョウが見えた。

…あれ? まさか、とまってる!?

半信半疑で距離をつめる。
ミカド2012.05.15 1604
間違いない! 人生初のミカドだ!!!

あ~~~見つけてしまった…よりによってデジカメのないときに… OTL
嬉しさ半分、悔しさ半分だがとりあえず携帯で撮る。救いは羽化不全なことか。
まぁ初めてミカドが撮れただけでもよしとしよう。



という訳にはいかない!
納得できなかった私は賭けに出た!
今は夕方。このコはこのまま朝まで同じ所にいるのではないか!?


立ち寄り出勤の結果は…

ミカド2012.05.16 0744
見事にGET!!!

執念の勝利だ!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
