スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年へ~テリポイント探し~

今回は、来年に向けてのポイント探しです。
今年は県北でたくさん探索を行なったので、その経験を地元にフィードバックします。
つまり、県北でゼフィルスポイントとなっていたような場所を地元で探してきました。

ヒガンバナ撮影の翌日、まずは病院へ。骨折していた肋骨の診察です。
経過は順調で、もう今回で最後の診察とのことでした。さぁこれで体を気にせずに探索ができます!
さっそく診察を受けたその足で、山に向かいました。

といっても、あまり時間がなかったので、目を付けていた近場の山の尾根筋ルートへ。
狭い道が続くので、今回は久しぶりに原付を引っ張り出しました。久々に風を切って走るのが気持ちいい♪

しばらく走り回って、ここならというポイントを見つけました。
地元20121002
ガードレールの外は崖になっていて、空間にコナラが張り出しています。
適度に囲まれている空間でもあるので、もしかしたら…


その帰り道、信じられない光景を目撃しました。
ミヤマクワガタ20121002
10月のミヤマ!

まだ生き残っていたとは…
動きはかなり緩慢になって弱っていましたが、ここまで必死に生き抜いてきたんだろうな~
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。