スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅葉撮り@大山

紅葉撮り@大山

ずっと気になっていた大山の紅葉を撮りに行ってきました。
休みの度に悪くなる天気が不安でしたが、不安的中… OTL

当日は朝から小雨混じりの曇り空。
気温も予想外に低く、薄着で来てしまった私には辛い条件ばかりでした。

それでも登り始めたら、体も温まってきます。
大山20121030 (8)
途中はずっと紅葉が綺麗で、楽しみながら登ることができました。

しかし、五合目まで登った所で、ついに雨が強まってきて…ついに大雨に。
本当は頂上まで登るつもりでしたが、仕方なく引き返すことにしました。

帰りは蒜山によって、温泉や牛乳などなど観光しながら帰りました。
B級グルメの蒜山焼きソバももちろん頂きました。

楽しかったけど、次は天気のいい時に行きたいな。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
